ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
もー子ベビーのさくらちゃんの近況
2009-06-13 Sat 23:13
もー子ベビーのさくらちゃんご家族から、
「血統書が届きました」とご連絡頂きました。

それに可愛いお写真付です。
0906130.jpg
くりくりしたお目目です。
0906131.jpg
足のウラァーですか!
0906132.jpg
タグとかカミカミするの好きですよねぇ。
・・・首かしげられちゃうと、許しちゃうよね。
0906133.jpg
↑「ボク、サスケです!」
同居犬のサスケくん。まねき犬のポーズですね。
おやつでもおねだりしているのかな?
さくらちゃんをお願いね。

幸せなさくらちゃん画像です。
ありがとうございます。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ハードな一日 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | イザベラ兄弟とコリン君の近況>>
この記事のコメント
さくらちゃんってお名前をつけてもらって
とーってもかわぃく成長中ですねぇ♪
お兄ちゃんのサスケくんも
招き猫ちゃんのようでかわぃぃ★
2009-06-14 Sun 01:18 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
初めましてです。
訪問者リストから、遊びに来ました!

ベビちゃんがたくさんで、にんまりとして
何だか癒されました。
さくらちゃん・・・コロコロで可愛い~。
素敵な家族に出会えて、良かったですね♪

また、遊びに来ますね~
ではでは・・・
2009-06-14 Sun 20:37 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
本当に可愛い名前ですね。
日本風?サスケくんとさくらちゃん。
`さ`が一緒。
素敵なオーナー様なんです。

mi-さんへ
初めまして。
訪問いただきましてありがとうございます。
只今ベビーラッシュですので、
もう少しベビー達をみて、
癒されますよ。
宜しくね。
2009-06-14 Sun 23:15 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |