ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
べっちベビー達の健診とぽんず君の近況
2009-06-11 Thu 14:32
今日の予定では、のん仔ベビー達のワクチンでしたが、
みんな行き先も決まり、慌ててワクチンを済ませる事もなくなりまして、
変わりに、べっちぃベビー達3姉妹の1ヶ月健診をして頂きました。
0906112.jpg
一番大きな長女ちゃんはお残しです。
次女ちゃんと三女ちゃんは、考え中。

3姉妹とも、とっても元気。
心音、関節など、大丈夫でした。

ついでにココのワクチン接種をしてきました。
喜んで車に乗って、着いたところで、お注射。
どよぉ~んの雰囲気でした。
0906113.jpg


のん子ベビーのイザベラ長男君は、
ばかぼす日記のかぼっさんと、
わん・ニャン日記のk-じゅんさんのお知り合いなのです。

そのばかぼす日記のかぼっさんから、
ぽんず君の近況を頂きました。

めちゃくつろぐぽんず君。←眠そぉー・・・
0906110.jpg
かぼっさんがお風呂から出ると、脱衣室で待っているのだそうで・・・
0906111.jpg
↑しかし、実は乗ってはいけないベッドから降りる音が聞こえているらしく・・・
知らぬはぽんず君ばかり・・・
物凄く要領が良いぽんず君なのだそうです。

それって、世渡り上手ってことですよね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<イザベラ兄弟とコリン君の近況 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | のん子ベビーの長男君も決まりました>>
この記事のコメント
ココちゃんも、元気になって
よかったですね^^
ルナの傷口も、きれいになりました。
すずさんのレッグウォーマー案を参考に
ルナは、母のサポーターをしていたんですよ~
2009-06-11 Thu 18:20 | URL | かふぇ #-[ 内容変更]
長女ちゃんお残しなんですね。
秘かに狙ってたんですが・・・
(マンション2匹までなんで、あくまで秘かにですi-278
本当は麻呂ってる仔が欲しかったのに
何故かぽんずがうちに・・・
これも縁ですねi-179
2009-06-12 Fri 00:37 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
以前お譲りされた方のお友達のところだなんて
まったく知らないところに行くとゆーよりも
安心感がありますね♪
そして長女ちゃん姉妹の中で1番黒い?
写真うつりかな?
長女ちゃん以外もお残しの可能性がありそうですねぇ♪
2009-06-12 Fri 01:25 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
かふぇさんへ
お母さんのサポーター、
伸縮性があって、さぞかしフィットしたでしょうね。
レッグウォーマーはフィットしなくて、
すぐズレちゃって、大変でした。

かぼっさんへ
お近くにイザベラ長男君が行きますが、
この子も麻呂っていません・・・
でも、よろしくね。

ゆいっちさんへ
ブログを通してご縁があって、
感無量です!
べっちぃベビー、まだ考え中です。
どうしようカナァ。
みんな可愛くって。

2009-06-12 Fri 22:58 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |