ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
のん子ベビーの長男君も決まりました
2009-06-09 Tue 22:49
決まりました。
今日はのん子ベビーの長男君のオーナー様が決まりました。
今月末に飛行機に乗って大阪に旅立ちます。

チョット緊張気味な長男君です。
0906090.jpg

それから、次男君のお名前が決まりました。
ピースくんです。

ピース君は再来週あたりにお迎えですね。

そこの2兄弟!新しい家族が決まって、おめでとう
0906091.jpg
おーぃ、こっちだって、どこ見ているのよぉ。

2匹とも決まったことだし、14日に空輸でもなく、
お迎えもないし。。。

初回ワクチンは出来るだけ生後60日近くがいいので、
14日(日)の予定に変更!

長女ちゃんのお名前は、「えびちゅ」です。
今後ともヨロシクね。

今回の募集で、嬉しかったことは、
「ブログを見ています」ってコメントに書いて、
お問い合わせ頂いた事。
これからの励みになりました。

今回ご縁が無かった方、
またどうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。
ブログ更新がんばるデス

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<べっちベビー達の健診とぽんず君の近況 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | もー子ベビー達の血統書送ります>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 Tue 23:44 | | #[ 内容変更]
みんな家族が決まって
次男君はお名前も決まったのですね★
いつもブログを見てます。
ってとってもうれしいことですねぇ♪
2009-06-10 Wed 10:22 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
おかげさまで、2匹とも決まりました。
嬉しいです。
今月中に旅立ちです。
それまでは、我が家で暴れてもらいますね。
2009-06-11 Thu 14:43 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |