ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
のん子ベビー次男君、決まりました
2009-06-06 Sat 18:14
本日、千葉県からご家族で、
のん子ベビーの見学へでいらっしゃっいました。

一番早くご連絡をいただいておりましたので、2匹とご対面。

とても仲良しご家族さん。
「ママはどっち?パパは?」
小学校のお兄さん、お姉さんも一緒になって、
家族で迷っていらっしゃいました。
0906060.jpg
そして、セナに会ったりしながら、時はたち。。。

オーナー様決定致しました。
次男君をお迎えいただくことになりました。
0906061.jpg
毛がボォーンとすごい生え方をしている次男君です
お迎えまで、大事に育てますね。

さて、長男君ですが、8日の月曜日に、
ご見学が入っております。

また、他にもお問い合わせいただいておりますので、
募集はストップさせて頂きます。
ありがとうございます。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<もー子ベビー達の血統書送ります | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | スムチーちゃん達>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 Sat 23:47 | | #[ 内容変更]
おぉ!!
次男君は旅立つおうちが決まったのですねぇ♪
どんなお名前をつけてもらうのかなぁ★
楽しみですね♪

↓スムチーの魅力
あはっ我が家もスムチが欲しいといい続けてるのですが
我が家のパパがロング大好きでo( ̄ー ̄;)ゞううむ
いつかはスムチをお迎えしたいと思ってるんですが
確かにスムチーにハマルとまた幅が広がるので
楽しみも増えそうですがワンコも増えちゃいますよねニヒッ

でも、これからもスムチーベビが見られるのを楽しみにしてますニャハッ
2009-06-07 Sun 01:21 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun 14:00 | | #[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
確かに増え続けてしまいますね。
スムチーの毛触りも、また好きなワタシ。
何処まで増え続けるのかなぁ。PPP
2009-06-07 Sun 22:35 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |