ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
スムチーちゃん達
2009-06-04 Thu 21:55
とっても久々な、ベッチィベビー達。
ママ「ベッキーは、べっちゃんと呼んでいますが・・・ナニカ?」

パパはJKCCHのスムースくんですので、
この三姉妹はみんなスムースちゃんなのです。

初めて我が家でスムチーが産まれました。
ロングの仔よりも、なんだか頑固!?
抱っこしていても、暴れまくります。
性格なのでしょうかね。
0906040.jpg
長女さんダケ目が開いているように見えるのですが、
完全に爆睡しています。
↑みんな寝ている時に、フラッシュで写したのですが・・・

0906041.jpg
次女&三女『お姉タン、全然起きませんの。』
↑長女だけ起きないんですよ。
0906042.jpg
↑ママ、チョット心配になって、お顔をなでなでしてみたら・・・
あっ、やっと起きた。
ボーッとしたままの長女さん、
何が起きたか全く分からず。

大物になりそうな予感。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<のん子ベビー次男君、決まりました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ココ復活>>
この記事のコメント
きゃーかわぃぃスムチーちゃんですねぇ♪
かっわぃぃー★
以前からスムチーちゃんに興味があって
次は!!っといって毎回ロングが増える我が家笑
コレも縁なのだろうけど、やっぱりロングとはまた違う魅力がありますねv(。`・∀・。)v
2009-06-05 Fri 00:59 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 Sat 11:36 | | #[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
スムースはロングに無い魅力があります。
今度はスムチーに心奪われてしまいそうです。
パパ「おーぃ、いい加減にしろー」
と聞こえてきました。笑
2009-06-06 Sat 18:20 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |