ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ココ復活
2009-06-02 Tue 22:33
(昔話風に)先日の事じゃった・・・
あるリビングに、襟巻きダックスがおったそうじゃ。
0906020.jpg
いつも通り、尻尾をピンと偉そうに歩いていく襟巻き犬。
ママ「そこ行くココさんよぉ、襟巻きが不自由そうですのぉ。」
0906021.jpg
ココ『不自由デスガ、何か用デチカ?』
ママ「ワタシのこの器用な手で、その襟巻きを取って存じましょう。」
0906022.jpg
ココ『この日が・・・夢にまで見たこの日が来たのデチね
0906023.jpg
もー子『何が始まるモーか?』
ココ『お礼にワタヒの悩殺ダンスをご披露しますワン。』
0906024.jpg
ココ『#$%#&'&'(&()&(&'$%&$# 』
↑自由な喜びの叫びを響かせながら・・・
悩殺ダンス続行中
セナ『悩殺されませんでツけど・・・』
ナナ『同じでチュ』
0906025.jpg
あっ、止まった。。。。。
↑ココ、余韻に浸るの図
0906026.jpg
ココ『どうでチたか?ブルブルすると、
ほら、こんなに長いお耳が、踊るように揺れるんですワン。』
0906027.jpg
ココ『この群れのボスはアタヒなのよ。』
↑心も体も復活したようですね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スムチーちゃん達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | イザベラ兄弟、オーナー様募集中>>
この記事のコメント
ココチャンエリカラが取れてよかったねぇ♪
やっぱり胴巻きされてても
エリカラがあるのと無いのじゃ全然違うもんね★

アレジくんもクビレ知らずですかぁ!!
やっぱり人間にも遺伝する体系があるように
わんこにもあるのかも!!なんて改めて思ってみたり♪
2009-06-03 Wed 00:15 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
ココはやっと身軽になって、
毎日悩殺ダンスをママにくらわせてくれています。笑
遺伝なのでしょうね、体格って。
ミルちゃんの後姿が、アレジにそっくりだったもので・・・。
2009-06-04 Thu 21:59 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |