ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
イザベラ兄弟、オーナー様募集中
2009-06-01 Mon 16:03
昨日の午前中に、やっと撮りました。
4月16日に産まれた、
のん子ベビーの写真です。
300枚以上写したのですよ。スゴイデショ?

不思議な魅力のイザベラ色。
この兄弟達は「タン色」がありませんので、
更に希少な子達となりますよ。

まずは、長男君。
0906012.jpg
↑のん子ママが恋しいのぉ~。甘えん坊
0906013.jpg
↑何かに向かってロックオン。
たれ目で、ちょっとシャイな長男君です。
宜しくお願い致します。

次は次男君。
0906010.jpg
↑こっちに行きたいよケド。。。物怖じしないタイプ
0906011.jpg
↑何かに向かってロックオン。
パパ犬のセナの小さいときにそっくり。
モッコモコの毛。愛嬌振りまきすぎ。
宜しくお願い致します。

生後1ヶ月健診(5/17)済みです。
心音、関節、かみ合わせ異常なしでした。

ホームページの仔犬情報にて、他の写真も掲載中です。
気になる方は、
nuthouseホームページ
へアクセス、お気軽にお問い合わせ下さいね。
お残しの女の子も掲載していますよ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ココ復活 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 白龍ママからの近況>>
この記事のコメント
ほんとだぁ♪
タンがないですねぇ★
やっぱり光の当たり具合で色が変わって
ステキだなぁー(○・∀-)ノ
ブルー系の子は結構近場で見たりできるんですが
キレイなイザベラは中々出会えなくて涙

我が家はレア色が居ないので、いつか!!
なぁーんて思ったり(。-∀-)ニヒ
そんなこといいつつ増えていくんだろうなぁっと
ふと思ったりします笑
2009-06-02 Tue 06:37 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
ゆいっちさん、ズバリです。
チワワの毛色のバリエーションは、
物凄く多いですよね。
この色!こんな色も!と、
どんどん増えていって、気がつけば・・・
我が家のにの舞。
2009-06-02 Tue 22:37 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |