ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
白龍ママからの近況
2009-05-30 Sat 21:43
先日旅立っていったもー子ベビーの白龍ママさんから、
お写真を頂いておりました。
0905300.jpg
兄弟の中で、一番ちびちび君です。
それでも、一番大きな兄弟犬と互角にガウガウしていたんですよ。
愛想も良くって、近づくワンコ・人間にも、
尻尾をブンブンブン。

とっても可愛がられているようで、嬉しいです。
0905301.jpg
先住犬のお兄さんと一緒に、写したお写真。
舌をペロンとしているのが白龍くんです。
体重、1kgはないみたい。小さいね。

お腹がポンポコポンですね。
前掛け?涎掛け?・・・ppp
とっても似合っていますよ。

成長画像、ありがとうございます。
またお待ちいたしておりますね。


仔犬情報
イザベラ兄弟2匹のオーナー様募集中です。
画像はブログをご覧下さい。
ホームページにはまだ掲載されておりません。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<イザベラ兄弟、オーナー様募集中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うん拓?>>
この記事のコメント
白龍くんだなんてかっこぃぃお名前ですねぇ♪
しかも人もワンコにもしっぽフリフリだなんて
きっとお出掛けにいけるようになったら
今まで以上に
みんなにかわぃがられること間違いなしですね★

2009-05-31 Sun 08:02 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 Sun 10:29 | | #[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
かっこいいお名前ですよね。
ワタシも見習わなくては!って思いました。
いつも、センス無い名前って、
パパに言われていますので。
2009-06-01 Mon 16:07 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |