ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
イザベラの男の子達のオーナー様募集です
2009-05-24 Sun 17:16
午前中にココの抜糸をして参りました。

本当は今日で全部終わりなのに・・・

皮膚欠損の所は、1週間前よりとても良くなりましたが、
次回木曜日に診察です。

今日ののん子ベビー達です。
0905240.jpg
↑ブレブレでスイマセン。光が殆ど当たっていない時の色です。
0905241.jpg
↑曇りですが、外の光を入れて写した時の色です。
太陽の光で写すととっても綺麗なんですけどね。

パパがお休みの日に晴れてくれないと、
画像が撮れないです
来週は晴れてくれぇー。

0905242.jpg
とても元気に成長中です。
0905243.jpg
↑一番奥手な長男くんです。
0905244.jpg
↑いちばん元気な次男君です。毛量が凄い

男の子2匹はオーナー様募集中です。
nuthouseホームページ
↑こちらのお問い合わせからアクセスしてくださいね。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<うん拓? | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ココの息子、チョビくん>>
この記事のコメント
かわいいですね~v-10
兄弟が、素敵なご家族に出会えますように^^
2009-05-24 Sun 21:52 | URL | かふぇ #-[ 内容変更]
みんなきれいな毛色してますねぇ♪
光具合で色が変わって、
これから成長とともにも色が変化してくのですねぇ★
楽しみですv(。`・∀・。)v

お残しの女の子チャン、是非今後もどんな風になるか
とても気になりますー(○・∀-)ノ

男の子たちも素敵ボーイになりそうな香りがしますね♪
2009-05-25 Mon 04:26 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
良縁に出会うことを願います・・・

イザベラ・・・よく分からないのですが・・
これから毛色や毛量が変わる事もあるのですか??
すみません・・・勉強不足で・・・

編みぐるみっぽくって可愛いベビちゃんですね~~
2009-05-25 Mon 08:23 | URL | wan cafe m/k #-[ 内容変更]
v-354チョー綺麗なブラウンな毛並みですねv-354
すくすく健やかにみんなが育っているのは、ほのぼのしますv-344
育てている方は大変なんでしょうけど、見ている方は癒されますv-344
2009-05-25 Mon 11:46 | URL | ビークー #-[ 内容変更]
仔犬ちゃん
柔らかい肉球触りたいです。
2009-05-26 Tue 06:39 | URL | k-じゅん #6PkX7VNM[ 内容変更]
かふぇさんへ
優しい飼い主様が見つかるように!
って毎回祈っておりますの。

ゆいっちさんへ
ワタシもとっても楽しみなの。
どんな風に育つのかな?

wan cafe m/kさんへ
チワワの毛色は物凄く多いですので、
把握するのに大変です。
だから、チワワを好きな方は、
多頭飼いになってしまうのかも。

ビークーさんへ
見ているだけは可愛いでしょ?
でも、この位の数なら、まだ楽ですよ。
もっと大所帯の所もありますものね。

K-じゅんさんへ
毎日触ってますからぁ。
ぷにぷにでちゅ。

2009-05-28 Thu 23:04 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |