ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ママのお気に入り画像って・・・
2009-05-22 Fri 22:58
問題犬のココ。
昨日、傷口の膿が殆どなくなってきましたので、
今日は家で、傷の処置をしました。

ガーゼと傷薬です。
0906224.jpg
↑テンテン、それは食べ物ではないですから!

ココ、自業自得なのだから、ママに唸らないで下さいよ!



随分前に「ばかぼす日記」のかぼっさんから、
ぽんず君の成長画像を頂いておりました。
遅くなりましてゴメンナサイ。
0905220.jpg
↑なんだか眠たそうな眼ですね。
0905221.jpg
↑寝起き?PPP
0905222.jpg
↑そうそう、コレよこれ!なんだか分かりますか?
プリティな「おしり」ですよ。
ワンコのお尻ってワタシ大好きなんです。
かぼっさんたら、良く分かっていらっしゃるんだからぁ。テヘ。
0905223.jpg
↑いつまでも、かぼす君と仲良くね。
今度は是非、かぼす君とぽんず君のダブルおしりをお願いします

かぼっさん、励ましのお言葉、本当にありがとうございます。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ココの息子、チョビくん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 4度目の正直!?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 Sat 06:16 | | #[ 内容変更]
実は寝起きではなく、完全に起きてます・・・
ぽんずは写真を撮る時、少し眼を細めます。
流し目をするので、あだ名は「杉さま」ですi-176
2009-05-23 Sat 19:42 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
流し目だったのね。
「杉さま」
実はワタシファンです。
なぜか、小学生の頃から時代劇が好きで、
「遠山の金さん」杉さま編は欠かさず見てました。
「すきま風」未だに歌えます。


2009-05-23 Sat 23:13 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |