ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
4度目の正直!?
2009-05-21 Thu 16:55
昨日と今日の固定は、女性の獣医さんです。
やっぱり、繊細ですねぇ。
獣医さん曰く、「男ってねぇ・・・巻けばいいってものじゃないわよね。」
ママ「はぁ・・・・」

このピンクの輪になったネット、ココの胴の長さに合わせて切って、
ずれない様に固定包帯で首周りと下腹を巻きました。
0905210.jpg
このネットは薄いので、やっぱりコレ!
そう、‘レッグウォーマー ずれない機能付‘を着せました。

薄い生地だけですと、心細いから、
まだ、役立ってもらいましょ。

如何でしょうか?ココ
0905211.jpg
お・・・気に入っているよう。

そうそう、2日前にベッキーベビーの目が開きました。
黒い娘ばかり3匹の三女さんです。
0905212.jpg

こちらはのん子ベビーの次男君
0905213.jpg
お写真を写していると、マリンがふらふらとやってきてご挨拶していました。
次男君の方が、毛量が多いです。
性格も物怖じしない元気すぎる子です。
イザベラの男の子達、
オーナー様募集中です。
宜しくね。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ママのお気に入り画像って・・・ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | レッグウォーマー バージョンアップ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-22 Fri 01:20 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |