ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
コリンママさんから・・・
2009-05-18 Mon 23:01
今日もココの患部の洗浄に、
午後一番で動物病院へ乗り込みました。
気合、入りすぎ

昨日胴体に‘ラップ‘を巻いていたのですが、
それが、ふんどしの位置に下がっており、
患部が出ていました。

今回はもう少し固めの包帯で‘すまき‘にされたココでした。
当然‘すまき‘の上は、ワタシのレッグウォーマーでカバーしています。

今朝はこのレッグウォーマーが下がっていて、
バカボンのパパ状態になって笑ってしまった。。。
患部がこんにちはぁ していましたダメジャン。

また明日も行ってきます。


今回は、先日旅立っていった、もー子ベビーのコリン君。
0905182.jpg
活発なお姉さんが、相手をして下さるそうで、
ケージに入るとすぐに爆睡らしいです。
0905180.jpg
↑コリン君は男の子だから、恐竜くんと一緒にお昼ね!?
弟君はまだ小学校前なので、
お父さんお母さんと一緒の時に、コリン君の相手をしてくださるのかな?
0905181.jpg
↑よく見てみると、シンクロしています。
恐竜君と同じポーズをとって寝ていました。

コリンママさん、励ましのメール、ありがとうございます。
とっても遅くなりましてゴメンナサイ。
やっと、掲載させて頂きました。

現在はもっと大きくなっていることでしょうね。

まだまだ、メールで頂いております画像、
順次掲載させて頂きます。
暖かい内容のメールに感謝です。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レッグウォーマー バージョンアップ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | レッグウォーマーも使いよう>>
この記事のコメント
ココチャンラップもレッグウォーマーも腹巻状態に?
あらら笑
笑い事じゃないんだけどバカボンのイメージが
頭に出てきちゃいましたッ

何かいい策があるとぃぃですねぇ♪
あっ!!よくお散歩用とかの泥除け用の
前掛けみたいになってるつなぎ?みたぃなお洋服だと
お腹をぜーんぶ隠してくれて、肩と足で固定するから使えるかも?
2009-05-19 Tue 01:14 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
そうなんですね。
つなぎも良さそうです。
ただ、生地の厚いものがいいのです。
薄いと、後ろ脚の爪で引っかいて、
傷が広がっていくので。
また、カーラーを巻いているので、
出来るだけカーラーを取らないで、
着させられるものを・・・と、おおちゃくしているだけ
なのですが。

2009-05-20 Wed 22:05 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |