ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
マリンのレントゲン
2009-05-12 Tue 22:21
今日も動物病院へ行きました。
アレジの狂犬病注射と、
マリンのレントゲンを撮りに。
ね、マリン!
0905120.jpg
あらら、うぶが邪魔しちゃったわね。
あれから随分と症状は回復へ向かっています。
ね!マリン。
0905121.jpg
あらまぁ。足の先がちょこっと見えてるけど・・・
それで、獣医さんと話して、今回は産んでもらうことにしました。
だよね?マリン。
0905122.jpg
みんなして邪魔するんだから・・・

レントゲンでは2匹写っていました。
来週の月曜日あたりに出産予定。
無事に産まれてきて欲しいです。
そうだよね、マリン。
0905123.jpg
マリン『お腹の子は順調でシッて。
それに、みなサン、心配してくれてありがとう。
大分良くなりましたでシッ。』


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<安楽死 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ココ帰宅>>
この記事のコメント
出産ラッシュですねi-179
赤子がいっぱいいて、かわいいですよねi-176
ふと思ったのが、今いったい何匹いるんですかi-198
想像つきませんi-229
たぶんチワワ村ですねi-179
2009-05-12 Tue 22:53 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
マリンチャン以前は下を向いてるイメージがあったのですが
一時に比べて良くなってきてるようでよかった!!

そしてベビは2匹宿ってたのですね♪
いっぱい食べて母子ともに元気で
がんばって産まれてきてね★
2009-05-13 Wed 02:03 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
誰が誰の子か分からなくなってきましたv-356
仕事が遅いので毎日見れないので前に戻って確認しないと分からなくなってしまう今日この頃v-356
とにかくみんな無事でみんな順調で良かったですv-354
2009-05-13 Wed 10:56 | URL | ビークー #-[ 内容変更]
かぼっさんへ
「チワワ村」っていいですね。
たまぁーに、ダックスとパグに会える。
みたいな。笑

ゆいっちさんへ
マリンは発作の時より、
本当に格段と良くなりましたよ。
嬉しいです。

ビークーさんへ
はい、ワタシも名前が出てこなっかり。。。
多すぎですかね。。。

2009-05-15 Fri 20:16 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |