ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
リオママさんからお便り
2009-05-07 Thu 22:20

ワタシのお休みは3日~今日まで。

とうとう、ゴールデンウィークよ、

さようならデス。

今年2月に旅立ったリオ君。

中々リオママさんの都合がつかなく、

お引渡し時には、大きくなってしまいました。

当初、ケージの中では、「出して」と鳴いていたようです。

それでも、時が解決してくれたようですね。

今では、被毛も随分伸びたよね。

お引渡し時は、丁度生え変わりの時期だったものだから・・・

リオママさんが帰ってくると、「うれしょん」をしてしまうらしいです。

特に男の子は多いですね「うれしょん」。

成長と共に無くなっていくのですが、

もう少し見守って下さいね。

リオママさん、大きくなったリオ君のお写真、

ありがとうございます。

また、パソコンが壊れていたりで、

掲載が遅くなってしまいました。ゴメンナサイ。

そして、いよいよ、もー子ベビーのコリン君。

明日、旅立ちです。

今日のうちに爪きり・毛のカットを済ませないとね。

↑兄弟が旅立って、寂しいようで、

このクマさんと寄り添って寝ていることが多いです。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<コリン君の旅立ち とGWのお土産   | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | また出費・・・>>
この記事のコメント
リオくんお顔を黒い毛もほぼ抜けて
またかわぃくなって来てますねぇ★

うれションかぁー懐かしいですね(○・∀-)ノ
ひょう君はうれションだったはずが止まらなくなって
ぜーんぶ出ちゃうなんてタイプで1歳すぎてもやってたので心配してたんですけど
いつの間にやらなくなってますねー♪

これもちびっ子の時のぃぃ思い出ですね★
2009-05-08 Fri 00:51 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
v-404ココちゃん心配ですv-356
とっても可愛いお顔をしていますねv-344
そしてクマのぬいぐるみと寄り添って寝ている子もごっつ可愛いv-344
2009-05-08 Fri 10:21 | URL | ビークー #-[ 内容変更]
やっぱり、リオくんとぽんずはそっくりですね。
ご近所と聞いてますが、会えば一目でわかるかも!?
2009-05-08 Fri 22:22 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
ヒョウ君もうれしょんしていたのね。
男の子って多いですよね。
リオ君も元気で可愛がられているので、
嬉しいです。

ビークーさんへ
ありがとうございます。
ココに関しては心配をおかけしておりますが、
そんなに高い値ではないので、
手術は出来るそうです。
あ・・・避妊手術なので・・・

かぼっさんへ
実は、リオ君をお迎えいただく前日に、
リオママさん、引越しされたのです。
同県ですが、近いかどうか?デス。
会えば分かると思いますよ。
同じ兄弟ですしね。
リオ君は兄弟の中で一番小さい子ですよ。
2kg以上になったのかな?

2009-05-08 Fri 22:52 | URL | すず #-[ 内容変更]
ありがとうございます
りおの掲載ありがとうございます。
ほんとに毎日癒されてます。
家の中も賑やかです!
また最近はシートにちゃんとおしっこしてくれなくて困っています。おしっこしながら、歩いちゃうので。。。。何回注意しても分かってくれてるのかな。。。。
2009-05-11 Mon 17:56 | URL | りおmama #-[ 内容変更]
Re: ありがとうございます
りおママさんへ
コメントありがとうございます。
歩きながらおしっこをするとは・・・
りお君がおしっこしている時に、誰かが動いてしまっていませんか?
近づいたり、また、おしっこをキチンと出来たら、
ご褒美をあげていることはありませんか?
その状況を詳しく教えて下さると、
なにか分かるかも知れないのですが・・・
また、ご連絡くださいね。
メルアドに直で構いませんので。
2009-05-11 Mon 21:51 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |