ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ハクリュウ君の旅立ち
2009-05-04 Mon 13:54
先ほどハクリュウ君が旅立っていきました。
5人家族に、ハクリュウ君が加わります。
とても賑やかなご家族です。
それに先輩チワワくんもいるのですって。
寂しくないよね。

午前中はハクリュウ君のトリミング。
終わってから、もー子ママと一緒にお別れの挨拶。
0905041.jpg
お乳は出ないけど、一生懸命吸っていました。
もー子ママもお別れだってわかったようで、
怒りもせず、相手をしてあげています。
0905042.jpg
一番小さなハクリュウ君。
でも、一番度胸は据わっているんですよね。
0905043.jpg
長い時間お別れしていたので、もー子ママは寝てしまいましたが、
その隙間にもぐって、ハクリュウ君も寝てしまいました。

ハクリュウ君、元気で幸せになるんだよ。


こちらでは、
0905040.jpg
ねずみじゃないよ。
成長中です。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<洗濯機も。。。 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | パソコンが復活デス>>
この記事のコメント
ねずみ・・・
あ~とうなずいてしまいましたi-179
2009-05-04 Mon 16:41 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
チューチューと吸っている音を書いたら、
「ねずみ?」って思えてきて、
補足しておきました。

2009-05-05 Tue 19:05 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |