ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
パソコンが復活デス
2009-05-03 Sun 22:25
復っ活ぅー

パソコンが無事に修理されて戻ってきました
2週間かかると思っていたが、早かった。

とっても静かです。
まだ購入して1年経っていないので、無料でした。
保証書には3年間無料と書いてあった。。。。。
ワタシのバイオ
0905033.jpg

でも、一昨日、パパが携帯できる小さなパソコンを買ってくれたのです。
東芝の黒いパソコンです。

それを使って、昨日メールを頂いておりました方々へ、
返信致しましたが、途中で送信してしまったり・・・
とっても使い難かった。
ママ指が太いから・・・
どうとでもおっしゃいな。今は嬉しくて心ウキウキですから。
やっぱりバイオは慣れているので使いやすいワ。

パパがパソコンを買ってくれたのは嬉しいが、
良く考えたら、
パパのマックに触ってほしくなかったから
じゃないかと思ったのですが・・・ウーム。

まぁまぁ、買ってくれたんだから、良しとしよう。。。
ママ「パパ、ありがとう、でも、お小遣い少ないから払うよ。幾らだったの?」
パパ「それ、来月引き落としだから。」
ママ

そこまでして、自分のマックを触らせたくなかったんかい!
↑支払いはママさん払いですから。。。

腹が立ってしょうがないが・・・
0905031.jpg
能天気なセナを見たら、少しは収まりました。

それから、昨日2日に、もー君がお迎えで旅立っていきました。
一番大きなもー君。
0905032.jpg
黒白パーティの男の子です。

30分ほど予定時間より早く着いてしまい、
少しお待ち頂きました。

トリミングが途中でしたので・・・すいません。
爪を切って、足の裏毛をカットしたり。。。デス。

少し落ち着いてから写真を撮るのですが、
今回は撮れなくて、以前写していたものを掲載しました。

もー君、幸せに暮らすんだよ。

それにしても、もー君ったら、一緒にいらした彼氏くんの白い靴下に、
もー子ママと勘違いしたのか、一生懸命追いかけていたのよね。笑

明日はハクリュウ君のお迎えです。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハクリュウ君の旅立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | いけない関係!?>>
この記事のコメント
バイオちゃん、退院おめでとうございます^^
やっぱり、使い慣れたものが一番ですよね
私も、いま新しいものなので
ちょっと使いにくいv-388です
私の場合、買うお金もないので
我慢です(笑
2009-05-04 Mon 06:49 | URL | かふぇ #-[ 内容変更]
かふぇさんへ
ありがとうございます。
やっと戻ってきました。
パパももう少し待っていたら、
買わずに済んだのに、せっかちなんだからね。

2009-05-04 Mon 13:58 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |