ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
いけない関係!?
2009-04-28 Tue 22:18
ベルガーはいつものスタイルで寝ていますが、
チョット・・・・・傍目から見ると、
いけない関係みたいじゃない。
小さな字で書くことないのですが・・・
0904280.jpg
2匹とも完全に寝ています。
この2匹はお姉さんと弟です。父違いの。。。
そんな寄り添っちゃて!

頭側から写してみると・・・
あら、起きちゃった。
0904281.jpg
わっ・・・ご機嫌斜めダワ。

近くを通りがかったふぅ~に八つ当たり

本当にベルガーって、変な寝方です。
今回はうぶバージョンって言うことで。


お知らせ
明日からパソコン修理になります。
2週間ほどお休みします。
デモ、もしかしたら文字だけの更新ありカモ。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パソコンが復活デス | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 我が家のベビー達>>
この記事のコメント
あらま★
ホント2人面白い寝方ですねぇ笑
でもかわぃぃからOK♪
なんてねテヘヘッ(*゚ー゚)>
2009-04-29 Wed 01:03 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
ベルガーは変な格好で寝るんですよね。
良く寝られるなぁと感心しますよ。

2009-05-03 Sun 22:44 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |