ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
我が家のベビー達
2009-04-27 Mon 22:04
もー子ベビーのケージを覗くココ。
0904270.jpg
ハクリュウ君は何でも興味を示す仔です。
もー君は遊び好きで、ハクリュウ君と遊びたいらしいですね。

では、ママの指を入れてみると・・・
パクリッ!
0904271.jpg
早速ハクリュウ君がかじりついてきました。
コレが釣り針だったら、釣られているぞ。

幸いなことに、ハクリュウ君は魚ではなかった。


では、こちらののん子ベビー達は・・・
寝ていて、のん子が見張っているのですが、
チト撮影。
0904272.jpg
イザベラの女の子です。
こちらもすくすく成長中。
この光沢が好きです。


もー子ベビー達のオーナー様へ
もー子ベビー達の血統書を昨日申請致しました。
出来上がり次第、発送いたしますね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いけない関係!? | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | もー子ベビー達のリフォーム>>
この記事のコメント
 こんばんは

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。

ほんと、ハクリュウ君魚じゃなくて良かったw
かわいいですね~。
何にでも興味を持つじきでもありますものね。

本当キレイなカラーですね。
光沢凄い。ツヤツヤ。
2009-04-28 Tue 00:22 | URL | tabamama #-[ 内容変更]
ハクリュウ君釣られちゃいましたねぇ笑
それにしてものん子チャンベビーは
光沢がありますねぇー★
こんな小さいときからキレイだと大きくなったら
どんな風になるか一段と楽しみですね♪
2009-04-28 Tue 00:54 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
tabamamaさんへ
この光沢、すごいでしょ?
毛が伸びると、光沢が鈍ってきちゃうんですよね。
生まれたてで、毛がまだ短いから、
この光沢が出るんです。

ゆぃっちさんへ
育ってくると、この光沢はなくなってきます。
産まれた時はみんな同じ色ですが、
育ってくると、イザベラでも、
薄い色でセナのような毛色。
濃い色でうぶのような毛色に分かれてきます。
神秘的な色ですよね。
この色にワタシは魅入られてしまって今日に至るデス。

2009-04-28 Tue 22:23 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |