fc2ブログ
ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
シツコイ風邪
2008-11-11 Tue 21:42
金曜日からずっと風邪が治らない。

薬が無くなるので、昨日も受診。
朝は5時15分前後に起きなくてはいけないので、
お医者様から「睡眠をよくとりましょうね」と言われても、
何時に寝たらいいのかしら?

それに、夜中も咳き込んで結局寝不足だったりします。
ママは喘息持ちなので、併発してしまった感じなのです

・・・パート&主婦なので、あまり思い通りにはいかないものです

昨夜写したベビーケージ。
また一段と広くなりました。
013.jpg

ぽんず君は羽田空港から、大阪伊丹空港まで1時間ほどの旅でした。
すぐに画像を送っていただきました。
右横のブログ友【ばかぼす日記】で動画を配信しておりました。
是非是非‘初・動くぽんずくんをご覧あれ’
↑まるで自分が動画を流しているかのような口調

思ったよりやんちゃ坊主だったようです。
それでは、残った我が家の2ベビーは、
更にやんちゃかも・・・・・


□□□□□子犬情報□□□□□
男の子と女の子のオーナー様募集中です。
右横‘nuthouseへようこそ’から、
お気軽にご連絡下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<早産 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ぽんず君の旅立ち>>
この記事のコメント
ぽんずクン見てきました♪
なんだか不安げな顔で「どこ?」みたいな雰囲気だったけど、元気そうでなによりです☆
新しいお家はなんだか楽しそうなお家でぽんずクンもこれから楽しい事満載でしょうね~
すずさん喘息もちなんですね。。。実は息子も小さい頃喘息気があって今はひどくないんですが風邪っぴきさんの時はやっぱりゼーゼーしちゃうので。
体調が戻るまでパパさんに活躍してもらってすずさん大事にしてくださいね♪本格的な寒さが来る前に治ってほしいです。。。
2008-11-12 Wed 13:24 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
お大事に
お仕事とお家のこととワンコのお世話で
ゆっくり出来ないですよねv-292
今年の風邪は、しつこいんですね・・
無理しないようにしてくださいね。
2008-11-12 Wed 18:07 | URL | かふぇ #-[ 内容変更]
写真ありがとうございます♪
何年か経ってぽんずにも
「こんな時がありました」ってネタ切れの時
使わせてもらいますi-179
2008-11-13 Thu 00:03 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
お体辛そうですねぇッッ
しかも喘息と併発だなんてッッ
早く良くなるように祈ってます★
そしてかぼす君さっそく見に行ってみますねぇ♪
2008-11-13 Thu 21:22 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
あわわわ(^_^;)アセアセ
そしてみぃたんにおめでとうを
ありがとうございましたぁ♪
すっごくうれしかったです★
おやつだけのはずが数日後、
しっかりケーキも食べましたぁ笑
2008-11-13 Thu 21:23 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
ぽなさんへ
ぽんずくん、「どこ?」って感じがよく出ていたでしょ。
ぽなっ子さんも喘息ですか?
私の場合、喘息が出たのは
20代後半なんですよね。
私の息子も気管支喘息なんですよね・・・

かふぇさんへ
ご心配ありがとうございます。
貧乏暇なし・・・デス。笑

かぼっさんへ
こんな感じに写してみましたが、
ずっと、ぶら下がって飲んでいたでしょ?
可愛いですよね。

ゆいっちさんへ
ご心配ありがとうございます。
やっぱりゆいっちさんは、
みぃたんのケーキを買ってあげていると思いました。
だってみぃたんは箱入り娘ですものねぇ。
2008-11-14 Fri 19:58 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |