fc2ブログ
ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
また始まりました
2008-05-19 Mon 21:16
のん子親子も随分と落ち着き、
ママもやっとホッと一息。

今回のベビー達はみんなデカッ
ハプニングがあって、帝王切開になったケド、
この大きさでの自然分娩は出来なかったので、
結果オーライって事です。

今日のベビー達・・・の前に、
やはりコヤツが登場。
DSCF3202.jpg

まだまだベビーに近づけないけど、
もう守っているんですよ。
DSCF3212.jpg

立ちながら、睡魔が襲っているようですね。
誰彼構わず、近づく犬は許さないそうです。

こんな頼もしい保父さんに守られて、
DSCF3210.jpg

かわいい天使がおねんねしていますよ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとちょうだい | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 夜間動物医療センターに向かう>>
この記事のコメント
セナ保父さんいつ見ても微笑ましいですね♪
こういうお世話係さんがいるとbaby達も楽しく成長できそうです☆
のん子ちゃんはちと迷惑かな?(笑)
2008-05-20 Tue 22:19 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ケージから出てきて腕白になってくると、セナ保父さんは、大活躍になるのですけどね。のん子はあまり気持ちよくないみたいですね。
2008-05-22 Thu 16:28 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |