fc2ブログ
ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ブラックソリットのロイ君です
2008-03-25 Tue 22:29
お久しぶりなお便りを頂きました。
ブラックソリットチワワのロイ君です。
何を隠そう、ロイ君はのん子の一人息子なのです。
うぶ達のお兄さんですよ。
dejikame 016

真っ黒ですねぇ~。
とてもツヤツヤしてますねぇ~。
あはっ お腹出しちゃいましたね。
dejikame 063

ママは探しましたよ。
やっと見つけました。蔵出し写真です。
DSC02216.jpg

目も開いていない時のロイ君です。
この頃も、本当にビックリするくらい真っ黒なツヤツヤピカピカの男の子でした。
大きくなったお写真、本当に本当にありがとうございます。
大切にしまっておきますね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おちゃめ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 白ウサギ>>
この記事のコメント
すっごい艶ですね~
あと目のまわりのフチの部分が可愛い子です♪
のんちゃんの子はみんな可愛いですね★
また可愛いbaby達が見られるんですね~
2008-03-26 Wed 01:02 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
すっごぉ~ぃ!!
ソリットブラックっていってても大体
麻呂マユがあったりするのに
ホントに真っ黒ですね♪
こんな素敵な子が居たなんて知らなかったよぉ~ッ
2008-03-26 Wed 17:14 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
つっやつや~~~♪
ほんっとツヤツヤしてますね~
艶って生まれ持った毛質なんでしょかねぇ?
巣立っていっても こんな風に成長が見られるなんて
とっても嬉しいですね^^
これもすずさんが愛情いっぱいに育ててきたからなんでしょうね^^
2008-03-31 Mon 08:10 | URL | のん #-[ 内容変更]
ぽなさんへ
目の縁は肌色なので、目立っちゃいますよね。
のん子の仔は毎回珍しい仔ばかり産んでくれます。
次回も楽しみなんです。

ゆいっちさんへ
ロイ君は片足の先に5本くらいの白い毛があるくらいで、本当に真っ黒なんですよ。
こんなに素晴らしいブラックソリットはとても珍しいです。

のんさんへ
こうして写真を見られるんです、
年に数回でも連絡を頂けると、
本当に嬉しいものです。

2008-03-31 Mon 22:12 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |