fc2ブログ
ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
初!洋服
2007-06-07 Thu 13:56

エリ『初めてお洋服着てみたでチュ。どうでチュか?』

エリ『このお洋服はエリしかきれないんでチュって。

ウブちゃんはビラビラしているの着ていまチュよ。』

ウブ『いいでチュよぉ。恥ずかちいでチュ。』

エリ『大丈夫でチュよ。かわいいでチュよ。』

アレジ『なんだなんだ!何もめてるんだぃ・・・

いいじゃん。なかなか似合っているじゃん。』

ウブ『似合ってまチュか?』満面の笑み

 

ママ「この姿、10分ほどしか保ちませんでした。

姉妹で洋服を噛み合って、脱がしっこしていましたので。

明日洗濯します・・・」

 

 

 


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ココの悩み | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | おうちゃく>>
この記事のコメント
みんなお洋服似合ってマスよん♡
でも脱がしっこが始まるところが
子供って感じでかわぃぃですねッッ
ぅちのミルさんなんてサイズを合わせたお洋服でさえ
うまぁ~く手を曲げたり足を曲げたり丸まったりしながら
脱ぐんですよぉ~ッッヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

エリちゃん具合が随分よくなってきてるみたぃですねぇ★
リハビリ=リビング←これもエリちゃんにしたらリハビリと同じなんですよねッッ
そぅぃぅのを聞くとやっぱりちぃさぃぅちのほぅが
回復が早いのかなぁ?って気がします。
2007-06-08 Fri 01:34 | URL | ゆぃっち #-[ 内容変更]
エリちゃん復活!!って感じですね~♪
よかったよかった~

お洋服 よく似合っててかわいいでしゅねぇ~~(笑)
(思わず赤ちゃん言葉になっちゃいましたw スミマセン…)
うちはお洋服を着せると 固まります。。にらまれます。。(汗)
一応、数枚は持っているんだけど。。お洋服は着せません。
似合わなかったしね。。。(滝汗)
2007-06-08 Fri 13:32 | URL | のん #-[ 内容変更]
ゆいっちさんへ
ミルちゃんは一人で脱げるんですね。
沢山のミルちゃん服ありましたよね?
全部脱げちゃうのかな?
エリは元気に走り回って、たまに尻餅ついたりしてます。
回復が早いようですね。

のんさんへ
ウブ・エリ『ありがとうでチュ。
でも、まだ慣れないから脱いじゃいまチュ。
脱がしっこが大好きでチュ。
だから、ココたんやのん子ママのお洋服も、
脱がせてあげようと、日々努力してまチュのよ。』
2007-06-10 Sun 10:26 | URL | すず #-[ 内容変更]
エリちゃん、退院おめでとうございます!!
すいません、遅れちゃって…
とっても、よくお似合いですよ~!!
お姫様みたい☆☆
入院してた分いっぱい甘えちゃえ~!!
2007-06-11 Mon 00:43 | URL | シャネル #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |