fc2ブログ
ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
里親様募集 有料2
2018-07-07 Sat 17:21
こちらも里親様募集です。

レッドロングのアッシュ。
当方の繁殖では無く、他の血統を入れるために空輸しておお迎えしましたが、
未だに出産ナッシング~0です。

気づいたときには遅かった様で、タイミングがいまいち分からぬ女の仔です。

1807070 (5)

立ち姿と体の形はすっごく良い
この仔はトリコモナス感染なしなので、いないのにリビングに出せないという悲しさ
ケージに入れっぱなし状態の仔達が何頭かいるのですが、完全にクリアの仔なのです。

アッシュは早くから下痢して入れられたけれど、その後に検便したら全くいなかった
血統はとても良い仔です。

でもちょっとお口が長めです。
パピヨンが好きな方は大好きになるね。。。チワワだけど。
1807070 (4)

小さいお子さんがいても大丈夫な仔です。
なかなか頭が良い仔。

多頭飼いでも1匹でも大丈夫な仔です。
姉妹がいるので、お譲りいたします。
2015年3月7日生まれ
血統書なし 35,000円
血統書あり 65,000円
ワクチン証明書あり、一番近い1枚をお渡し致します。

よりご縁をお待ち致しております。
お問い合わせの際には、レッドの女の仔のようにわかりやすくお願い致しますm(_ _)m




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仔犬オーナー様募集中 ベル・ランの仔達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 里親様募集 有料譲渡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |