ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
小太郎くんの成長報告 キョン息仔
2017-11-05 Sun 10:05
キョンキョン息仔、小太郎くんの成長報告頂いております。
ノアくんとは胴腹兄弟です

171101 (3)
↑おぅ~凛々しいお顔じゃないですか~
小太郎くんは、誰にでもしっぽフリフリで、来客が大歓迎のようです。

お座り、お手、伏せ、待てなども、微妙ではあるようですが、
出来てきているようです

毎日完食・快便ですこぶる元気くん。
2回目のワクチンも終了して、
膝の上に乗って、腕に頭を乗せて寝てくれる甘えん坊くんに、
小太郎くんご家族様はメロメロなのですって

171101 (4)

まだまだ、覚えて貰いたい事が多いようですが、
今のパピー期を満喫しているとの事です。

但し、来客の、特に女性に甘えている所が、チョット・・・(´∀`*;)ゞ
のようです♪

そりゃ小太郎くんは男の仔なんだもんね~

小太郎くんママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョン娘 豆ちゃんの成長報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シィ一家>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |