ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
シィーさん帝王切開 ノアくん成長報告
2017-11-04 Sat 18:02
今朝の8時半に体温を測ると、
37度2分のシィーさん。

午前11:00にレントゲン予約をしていたので、
動物病院で確認。

2匹写ってましたが、初産で、頭部も大きいが体も大きくて・・・
自宅で見守っていたが、大きな頭の胎児、骨盤が通らない様なのです。

午後4時過ぎに病院へ電話を入れて、
動物病院「診察が終わってすぐに帝王切開をするので、すぐに連れてきて下さい。」
との事で、午後5:00すぎ頃に預けて帰宅してます。

キョンキョンの娘で大柄だから大丈夫かと思っておりましたが、
自然で大丈夫と思って見守っていたが、結局夜間救急で帝王切開したベルの件もあり、
今回はお願いしてきました。

病院は7:30まで診察。
その後帝王切開をすぐ出来るようにして頂いてます。

2匹、無事に正常に生まれてきて欲しいです


さて、お話は変わりますが、
成長報告頂いております。

キョンキョンの息仔、
チョコ色のノアくんです

1711040 (3)
↑10月11日のお写真です。
ケージから出していると、走り回って写せない
との事で、ケージの中でのお写真。
チト、『大人しくしないと写せないらしいでち。』という感じですかね

ノアくんはパピートレーナーさんを自宅に呼んで、
トレーニングを始めております。

1711040 (1)
↑10月22日のお写真です。
お洋服も似合っていて、自信に満ち溢れている感じですね。

1711040 (2)
↑パピートレーナーさんに2回訓練して頂いたそうです。
訓練後は爆睡しているそうですよ

お洋服がフラダンス状になっているよ
訓練士さんが「ノアくんは性格が素直でいいね~」
って

動物病院でも、大人しくされるがままだったとの事で、
先生が「こんなにいい仔は珍しいね」
とまたまたお褒めの言葉を頂いているノアくん。

今後の成長を楽しみにしておりますね~
ノアママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シィ一家 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 23,24日の台風の後のお墓参り 犬は無しです >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |