ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
8月の近況報告ですみませんm(_ _)m
2017-11-01 Wed 13:09
パソコンを購入する前に頂いておりました近況報告を
ご報告していなく、先日チェックをしておりましたら、ごめんなさい

大変遅くなりました。
8月の後半のメールでした

凜太朗くんのお誕生日祝を頂いておりました。
お返事はしておりますが、ブログにアップしていなかったのです

1歳のお誕生日でケーキを前にしている凜太朗くん
1710220 (3)

沢山のケーキに釘付けの目

1710220 (2)
もう待てません~。
身を乗り出す凜太朗くん。

1710220 (4)
一番近い骨型ケーキを・・・我慢我慢で頑張りました~
1歳おめでとうございます

この日は、初めての水泳をしていたのですよ。
それも、ライフジャケットを着て、パニックもならずに上手に泳げて凜太朗ママさんも、
驚きと嬉しさとで、動画も送って下さったの。

でも、残念ながら、ママは動画をアップできなくて。。。
上手に泳いで、凜太朗ママさんが喜んで声をかけている動画、拝見しましたよ~

その後のケーキは最高でしたね~

他にもドッグランで高速走り
1710220 (8)

満面の笑みです
1710220 (7)

先住のお兄さん犬のコタロウくんと仲良くしてますね。
1710220 (6)

グッスリとお休みです

1710220 (1)
あっは~。としているお顔は父犬ジャン坊に似ているね。

凜太朗ママさん、随分遅くなってしまって
申し訳ございませんでした。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<23,24日の台風の後のお墓参り 犬は無しです  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 私事ですが・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |