ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
私事ですが・・・
2017-10-22 Sun 23:05
今月の4日に、ママの父が自宅の玄関の階段で転倒。
大腿骨骨頭の骨折で、救急車で運ばれまして、
人工関節を入れる手術を6日にしました。

今月は仕事が5/週で入っていて、予定が入っている日が殆ど。
で、未だにお見舞いに行けない・・・

1710223.jpg

明日は3ヶ月前から予約している、母と一緒に一泊してのお墓参り。
父は入院中で、人工関節は無事成功でリハが始まっているそう。

2年ほど前に、自転車で坂を下って自損した父。
その時も救急車で運ばれて、上顎骨折と歯も何本も骨折。
1ヶ月強の入院で、それから足元がおぼつかなくなって、
筋肉が衰えたのではないかと思っていたのです。

しかし2年たっても足元がおぼつかない状態。
先月から手のしびれなどが出ていたので、MRIや、心臓の検査をして問題なく。
今月2週目辺りに精神神経内科を予約受診予定だった矢先です。
相次いでこの大腿骨骨折

今入院している病院でMRIを見て頂いて再検査して頂いた所、
パーキンソン病が見つかりました。
ママ、パーキンソンの症状を知っていたのに、
歩行がパーキンソン病そのものだったのに気づかず

今後は認知症も進行して来るとの事。

ママのお家から車で片道1時間半。
今は人工関節を入れてのリハなので、
今後はパーキンソンのリハも始まるのかな?

お仕事来月は3/週になり、少し余裕が出来たら、父の御見舞に行って来たいと思います。

まずは明日は無事に温泉旅館へ到着出来るだろうか・・・
息子に明日と明後日休みをとってもらったのですけど。
中央道大丈夫?





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月の近況報告ですみませんm(_ _)m | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンベビ娘 豆ちゃんの近況>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |