ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンベビ娘 豆ちゃんの近況
2017-10-22 Sun 22:56
先週の土曜日ですが、
キョンキョンの娘の豆ちゃんが巣立って行きました。

こちらのお写真は巣立ちの前日の夜。

1710221.jpg

ママ犬キョンキョンと一緒に寝ていました。
涼しくなったから、ベッドで一緒スヤスヤとお写真を写しても全く起きなかった~
ママ犬キョンはすぐ起きたけどね。

そして、巣立ちから5日後。

1710222.jpeg

殆ど手がかからずにとっても良い仔です~
との事で嬉しいなぁ

ただ、ケージから出してあげると、トイレを失敗することがあるとの事。

う~ん。。。我が家では、リビングにワンズを出している時は、
ケージのドアは閉めています。

だって、自分以外のケージの中のベッドに、匂いをつけちゃうからアチャー
匂いは当然、おしっこです

ワン達の数が少ない時はケージのドアを開いていたけれど、
今は無理なのです~。

なので、ケージから出している時は、基本ケージ内のトイレでは出来ないの。
すみません

でも、豆ちゃんは、ケージの中では完璧。
ケージから出していても、時々出来ないことがあるなんて、
新しいお家に行って、まだ1週間も経たないのに、
優秀ですよ~。

まだまだ、お子ちゃまな豆ちゃんですので、もう少しトイレの手助けをお願い致します

豆ちゃん大好きなアンパンマンボールで遊んでいるお写真、
ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私事ですが・・・ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョン娘 豆ちゃん動画>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |