ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンの息仔 フクくん
2017-10-10 Tue 18:02
こちらも、近況報告頂いておりました。
すみません
8月末のお写真。

1710082 (1)

我が家のお隣の市から、キョンキョンの仔、
フクくんです

1710082 (2)

ふふ体の大きさは、キョン母似~かな?
お顔は父犬似なフク君。
口元が好きだわ~

10月初めのお写真は、こちら。

1710082 (4)
あれれ
違いました~。こちらは、フクくんのお家の先住犬の女の仔ちゃん。

こっちでした~
1710082 (3)

動画も頂いておりましたが、アップ出来ず
先住のチワワちゃんにヒートが来てしまったようで、
フクくん、あへあへぇ~~な状態になってしまっておりました。

ヒートが終わるまでは、我慢我慢なフクくんです

フクママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します








別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョン娘 豆ちゃん動画 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 レイ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |