ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 レイ君
2017-10-09 Mon 11:29
成長報告頂いておりました。
先月の初旬のお話ですみません

千葉県から、
1710081 (1)

レイくんです・・・
レイく~ん、起きてぇ~

1710081 (4)

あ、起きた~。
レイ君、生後6ヶ月になり、
9月早々に去勢手術をしたそうです。

頑張ったね偉いね~

って、こっち見て~

1710081 (3)

見た見た
可愛いね~

お父さん犬は言わなくても分かるよね?
母犬は、メメです。

メメ・ムム耳垂姉妹の仔達は、お耳が大きくて厚みがあって、
テーピングしないとなかなか立ってくれないのよね。

姉妹の母犬も結局、耳垂ちゃんでしたもの。
お残しだったからママも気合い入れていなかったら、そのまま。

兄妹のれおぽんも、そのまま~

この兄妹の血統、シュールも同じ。
なので、シュールもお耳を立たせるのに時間がかかったなぁ。

ついでにメメ兄妹の父犬も、同じ血統で、耳を立たせるのに時間がかかったよぉ。

なので、レイママさん「耳のテープずっと貼ってました~。」って、
確かにシュールも生後6ヶ月頃でもこんにちは~されて、貼ってたっけ。

ショーに出す時は、立たせないとダメだけど、
そうでなければ、耳が垂れていても可愛いから許してね~

あっ・・・・・話長くて、

1710081 (2)

レイくん、寝ちゃったね~
挟まってますよ

レイママさんご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します















別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンの息仔 フクくん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョン娘、決まりました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |