ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョン娘、決まりました
2017-10-08 Sun 16:48
あららぁ~
更新しようとしたら、全部消えちゃったよぉ

始めからやり直し


募集中でしたキョンキョンの娘。
兄弟達が巣立ってしまって一人になってます。

最初の2~3日は、寂しくて鳴いてしまっていました。
あんなに大きな兄弟達がしつこくじゃれてきて、
やられてしまっていたけれど、やっぱり兄弟がいると居ないのとでは違うのですね。

1710080 (1)

兄弟達が巣立ってからは、キョンキョン母が、兄弟達の代わりもしてくれています。
とっても子煩悩な母犬ばかりで、ママもいつも助かってます

先週、ご見学で決めて頂いておりました

ミュウ改、
1710080 (2)

お名前は『豆(マメ)』ちゃんになってます~
小ぶり予想の豆ちゃん。よろしくね

豆ちゃんの叔母に当たる仔もマメちゃんってお名前だよ~ってお伝えしましたよ

我が家の犬舎名は知らないので、偶然です。
我が家から巣立った仔に『まめ』のつくお名前の仔は、
こまめ君・マメ太君、ナッツくん・マメちゃん・そして、豆ちゃん。

うふふ~豆がいっぱいです
2月になったら忙しいよね?鬼退治に

そんなこんなで、子犬たちみぃ~んな新しいお家が決まりました
豆ちゃんは来週巣立ち予定です。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像 レイ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 幼稚園、小学校低学年クラスだね~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |