ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンベビたん達
2017-10-02 Mon 14:01
こちらもお引渡しして1週間ほど経ちました。
キョンキョンべびの小太郎くん。

1710010 (1)

兄妹の中では一番の甘えん坊で、ビビリ君だった、
初日から鳴くんじゃないかしら
なんて気になっていたのですが、意外や意外。

良い仔だった小太郎君だったそうです

もう一枚のお写真(別ショット)あったのですが、
何故か、写真が取り込めなくて・・・すみません・・・

今は、姉犬の仮名ミュウちゃんだけになり、
我が家も静かになっています。

キョンキョンはと言うと・・・

1709230 (4)

お祖母さん犬の菜々子の足の間から、
ウトウトしているキョンキョンの顔。

ミュウちゃんは、一番大きなケージから移動。
あんじゅちゃんが使っていたケージに。

このケージの位置、リビングの出入り口のすぐ横。
なので、出かけるときや、リビングを行ったり来たりする時には、
必ず声をかけられる場所。

昨日移って、今日は少しうんちが緩くなってしまっていました。
昨夜は少し涼しかったのもあるのかな?

産箱からベッドに変わってます。

ミュウちゃん、募集中ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね~
まだ700g台なので、小ぶりちゃんです。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幼稚園、小学校低学年クラスだね~ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | あんじゅちゃん新しいお家にて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |