ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
あんじゅちゃん新しいお家にて
2017-10-01 Sun 13:59
9月26日に巣立っていったあんじゅちゃん。
新しいお家であんじゅちゃんは
初めてあんじゅママのパパに抱っこされてどうだったかな?

1710011.jpg

ちょっと緊張気味な表情かな?
そうだよね。だってこの日は、長旅だったんだもの。
初めて尽くしの忙しい1日。

初めての首輪は、

1710010 (3)

帰宅途中でペットショップに寄って購入。
あんじゅママさん「嫌がらないです~」って。

あんじゅママさんの彼ちゃまが選んでくれたそうです

あんじゅちゃん、すごく良いお顔ですね
とっても似合ってる~

1710010 (2)

彼ちゃまに抱っこされているあんじゅちゃん。
帰路では、高速で酔って吐いてしまったそうです

彼ちゃまが処理してくれて、その後は抱っこしてくれて、
背中をさすってあげてくれたそうです。

ありがとう
あんじゅちゃん、その後は大丈夫だったとの事で、
彼ちゃまの優しさに感謝ですね。

最後の仔が巣立ってしまって、少しさみしくなった母犬のベル。

1710012.jpg

子育て後で被毛がスカスカになっていましたが、
また少しずつ新しい毛が生えて来ています。

ベルベビィのライリー君。ぷぷ君。
 そしてあんじゅちゃん。
新しいご家族の元、元気に育って下さいね







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンベビたん達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | あんじゅちゃんの巣立ち 頑張りやなかれん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |