ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンの仔 ノアくん・小太郎くんの巣立ち
2017-09-23 Sat 23:05
今朝方は雨かな~って感じでしたが、
お昼前から日が出る様になりましたね。

今日は午後から巣立ちが2件。

まずは、キョンキョンの息仔、お名前はノア君です~
・・・
お家で写真写してなかった

で、お家に着きました~
車酔いもなかったですよ。とお写真頂きました。

1709230 (3)

チョコのノア君、ベッドに収まってすやすや~
初めての長時間の車移動。
疲れちゃったね
ゆっくりお休み

ノアくんの次に巣立っていったのは、
兄弟の小太郎くんです

こちらも、お家に着きました~

1709230 (2)

ご飯も完食して、おもちゃで遊んでいます

初めて乗った電車の中、
鳴いてしまうのではないかと心配でしたが・・・

1709230 (1)
小太郎くん『ボク鳴かなかったよ~えへへ
との事なので、ワンちゃんが電車に乗っているのは気づかれなかったみたいね~

お迎えに来られたお姉さんが、
「電車乗って、クンクン可愛い声出していたら、なんだろうなぁって周りの人に思われちゃうよね~」
って話していたので、取り敢えず、大丈夫でしたね。

ノアくんご家族様、小太郎くんご家族様、
お迎えに来てくださってありがとうございました。

ノアくん、小太郎くんの新しい第一歩です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あんじゅちゃんの巣立ち 頑張りやなかれん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | やっぱり慣れたVAIOです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |