ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
やっぱり慣れたVAIOです
2017-09-18 Mon 23:29
新しいパソコン、通常通りに使えるようになりました

旧VAIOは、タブレット型でタッチパネルが出来て・・・
でも、一番大きなタブレットだったから、ほぼディスクトップと化しておりましたが、
今回は、ノート型しかなかったので、

DSC_0116.jpg
↑我が家の長老、のん子がご挨拶~
でも、今日はパソコンが主役だよ

パパに頼んだので、色々とカスタマイズされたらしいが、
ママにはさっぱり分かりません

色はグリーン系が好きだったのですが。。。
ツートンカラーのVAIO。

グリーン+オレンジで、見た目が・・・ぎゃぁ~
ママの大の苦手、虫色!それも、ムカデのような配色で止めました。
昆虫好きな方が配色考えたのではないかしら?

白色が一番しっくりきたので、こちらのお色になりました

DSC_0112.jpg

ホワイト+ゴールド。
車ももう8年になるので、買い替えしたいと思っている矢先、
で、お近くのホームセンターでリニューアルオープンで、
またまた大人を通り越して、バカ買い

消耗品やら犬用品やら犬用品やら犬用品!!!
やっぱりママの頭は犬優先~

そうそう、メールの送受信が出来るようになって、前日に届いていた
ももちベビのちょこら君血統書。

直接取りに来て下さいまして、ももちとご対面したちょこらくんは、大喜び~
なのに、あらら
ももちはすっかり困惑顔で、分からない。

仔犬は母犬の匂いを忘れないけれど、
母犬は沢山の仔を育てたり、巣立ってしまって匂いが変わってしまうと分からなくなってしまうようです。
ちょっとさみしい気持ちですが、しょうがないのかな?

全頭が忘れてしまうのかは不明ですが、
自分の母犬は覚えていますよ。

ちょこらくん、お近くなので、お散歩の時に出会うかもね~
ママ、人の顔を覚えるの苦手(>ω<)
なのですが、ワンちゃんは覚えているの~

そんなママですので、無視しているのではなく、気が付かないだけ。
気軽にお声かけて下さいね。

ちょこらくんご家族様には分かりますよね~

メール大丈夫のお知らせでした。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンの仔 ノアくん・小太郎くんの巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベルベィビィの血統書>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |