ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
パソコンが~(T_T)
2017-09-03 Sun 19:12
パソコン故障しました(;_;)
今日、新しいパソコンを注文しました(^-^)/
10日間以内には届くようで…!?

ママ「何でそんなに日数かかるの?」
パパ「カスタマイズしてあるから。」

ママ「ふ~ん」
↑よく分かってない

支払いはママ。
vaioを愛用しているので、やはりvaio。

ノート型しかないのですが仕方ないです(-_-;)
画面が小さくなるわ┐(´д`)┌


募集中のキョンキョンの男の仔達2匹は、
昨日と今日のご見学で決まりました🎵

ご見学ありがとうございます❤️

女の仔は募集中です(^-^)/
よろしくお願いいたしますm(__)m






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベルベィビィの血統書 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | エルちゃん 3歳の近況報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |