ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
エルちゃん 3歳の近況報告
2017-08-27 Sun 22:15
先月の上旬に頂いておりました近況報告です。
毎度ながらにすみません

6月19日に3歳になりました。

1708270 (3)

キョンキョンの娘、エルちゃんです
3歳おめでとうございます。

1708270 (2)

お父さん犬はアレジ君なの~
優しい毛色だよね

1708270 (4)

エルちゃんは、エルパパさんがとっても好きなの。
だから、エルパパサンの行くところ、エルちゃんありですね。

ドライブも寝る時も一緒なんですって
好き好きが止まらないね。

1708270 (1)

お里帰りは、キョンキョンの子育てがひと段落してからでお願い致します。
只今子育て真っ盛り~

ブログの掲載が遅くなりましてごめんなさい
秋になってからいらっしゃって下さいね~

それでは、どうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パソコンが~(T_T) | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 コロ吉君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |