ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 コロ吉君
2017-08-23 Wed 10:00
こちらも6月末に頂いておりましたご報告。
またしても、申し訳ございません

前回ご紹介したフク君の同腹のお兄さん犬になる、
コロ吉君です

1708221 (1)

シティボーイのコロ吉君。
あれれ?シャンとしている時は、父犬ジャン坊にそっくり。
こうして甘えて寝ている姿も、実はジャン坊にそっくりだったりするんですよ
親仔だね~

6月28日に4歳になりました~
あまあまくんのコロ吉君。

コロ吉君パパとママさんは、色んな所にお出かけしてくれるのよね~
埼玉の百穴(昔の墓穴だそうです )にお出かけした時のお写真。

1708221 (2)

ん?山なのかな?
コロ吉パパサン、重くない
もしかしてコロ吉君、ここまでバッグに入ったままだったのかな?

い~なぁ、大好きなパパやママに抱っこされて・・・
ママにはしがみついているのかぁ^m^

あまあまなコロ吉君は、野菜や果物が好きで、
特にリンゴが大好物との事
本当にリンゴが好きな仔多いですよ~
甘酸っぱいリンゴ、美味しいですよね。

全然使っていないトイレシート、もうコロ吉君にはレギュラーサイズは使っていないから~
って、わざわざ送って下さいました。

我が家では大助かりです
ありがとうございます

ブログの掲載が大変遅くなりまして、
ごめんなさい

懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです
これからもどうぞ宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エルちゃん 3歳の近況報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれん息仔 フク君の近況報告 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |