ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かれん息仔 フク君の近況報告 
2017-08-22 Tue 22:44
随分前に頂いておりましたご報告。
誠に申し訳ございません

6月のご連絡でした

かれんとジャン坊の息仔、フクくんです

1708220.jpg

ワンコが大好きなフクくんは、みんなとすぐにお友達になるのよね

お里帰りが出来たらいいなぁ。って思ってご連絡下さったのですが、
ママがバタバタとしていて、予定が大丈夫な日をご連絡できたらと、
思いつつも忙しさにかまけておりました
ごめんなさい

お里帰りをご希望されていらっしゃったのは、
6月の末に北海道へお引越しされるからだったそうなの

お仕事の関係で北海道へとお引越し。
かれんと会わせてあげたかったよぉ
ママ風邪引いたりそのまま喘息になりを、繰り返してしまい・・・
本当にすみません

フクママさん、北海道に遊びに行ける日が出来ましたら、
是非ご連絡させて頂きます

ブログに掲載させて頂くのが大変遅くなりまして、
ごめんなさい。

懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 コロ吉君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 くおん君ほーぷ君ぱるちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |