ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 くおん君ほーぷ君ぱるちゃん
2017-08-20 Sun 10:00
近況報告頂いております。

先日トリミングでサマーカットをしてきた、
左側 ほーぷ君と、右側 くおん君。
ショップさんのインスタのお写真を送って頂きました~

1708183.jpg

尻尾とエプロン(胸の毛)残してサマーカット
確かにくおん君はサマーカットですね~
ホープ君・・・

1708182 (5)

くおん君、上から撮影。
ライオンカットの様な感じです。
くおん君は初めてのサマーカットで、くおーぷママさんの足元でやさぐれている様子

あー良かった。この角度だったら分かるわ~

1708182 (6)

さてさて、ホープ君はほぼ毎年のようにサマーカットなので、
慣れっこ。遠くを見つめて、
窓辺で黄昏ているようです

1708182 (2)

一番奥に鎮座するのは、くおん君の母犬、ぱるちゃん。
ぱるちゃんは、我が家のセナ天使さんと同じ心臓病なの。

1708182 (1)

でも毎日の暑さに、アルミプレートを独占して、ゴロゴロ・・・
セナ天使さんもそうでしたが、シャンプーなどの心臓に負担がかかる事が出来なくなっちゃう
ぱるちゃん、毎年サマーカットしていたのに、
我慢だね

1708182 (3)

くおん君から癒しのひと時を貰って~

1708182 (4)

ほーぷ君からは笑いを提供

くおーぷママさんから、励ましのメールも頂いて、凹んでいた気持ちも救われました。
こんなくおん君の癒しとほーぷ君の笑いなんだもんありがと~

くおーぷ家には珍しいフクロモモンガちゃん達も居て、賑やかなんだよね~
ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<かれん息仔 フク君の近況報告  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長報告 ライリー君 >>
この記事のコメント
なるかなあ?
こんばんは。
暑い日…と言うよりも湿度でベタベタする日が続いていて嫌ですね(´×ω×`)

ほーぷ、ぱる サマーカット後にさらにボーボー(ボサボサ?クルクル?チリチリ?)になったので ペソペソくおんも少しは??…なんて淡い期待を抱いています(๑´ㅂ`๑)

ぱるも悪いなりに落ち着いているので ゆっくりした生活ですん(´・∀・)
2017-08-20 Sun 20:34 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
くおーぷママさん、確かに、一度短くカットしてから毛が伸びてくると、前よりも毛量が増えた~っていう事もお聞きします。
くおん君も希望をもってみてください
(*´ω`*)
2017-08-22 Tue 22:50 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |