ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 ちょこら君  
2017-08-18 Fri 23:22
成長画像頂きました。
生後3カ月、新しいお家へ巣立って2週間チョットが経ちました~
との事で、同市内の、ちょこら君です

1-IMG_4148.jpg

前回頂いておりました、画像では、緊張の面持ちちょこらくんでしたが、
あらまぁ~もうへそ天ですね。
目が、『触って~触って~』って訴えているようもう、可愛いなぁ。

お兄さんのお友達とも仲良くなったそうです

1-IMG_4152.jpg

へそ天ばかりじゃないですね。
んん。換毛期始まってきましたね。

ちょこらパパ・ママ・お兄さん。
ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長報告 ライリー君  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 抜糸と爪切りと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |