ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長報告 ライリー君 
2017-08-19 Sat 10:00
成長画像頂きました。
千葉県から、ライリー君です

1708181 (2)

最近の困りごとは、甘噛みとの事でしたので、
エナジーロープをお勧め

さて、結果は、涎でベチャベチャになるくらい食らいつきが良い様です

ライリー君の同腹兄妹の我が家のりんりん。
パパは「あまりちゃぁ~ん」と呼ぶコラコラ

ケージに入ると、ケージの柵をカミカミ。
犬用の小さ目のぬいぐるみを入れたら、
ピューピュー鳴るそのものを外科的手術をしたように出してカミカミ

今はもうチョット固めのゴム製ラテックス?でしたっけ?
に紐が付いているの与えてます。

1708181 (1)

兄妹で一番のやんちゃ者のライリー君。
優しいパパとママに可愛がられて成長中ですね~

ライリーママさん、ご連絡ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 くおん君ほーぷ君ぱるちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 ちょこら君  >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |