ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ももちベビ ちょこら君 成長報告
2017-08-06 Sun 23:01
成長報告頂いております。

ももちベビのちょこら君です。

1708061 (2)

ちょこら君が新しいお家に巣立ってから今日で1週間ですね。

最初の2~3日は少し鳴いてしまっていたようです。
4日目からは・・・ちょこらパパサン爆睡していて、鳴いていなかったかなぁ。。。だそうです

ちょこら君、一人っ仔なので、そんなに鳴かないでいるかなぁ。
って思っておりましたが、やっぱりちょっと鳴いちゃったかぁ

1708061 (1)

トイレも最初は、出来なくて、トイレのサインも分からなかったようですが、
サインが分かるようになって、トイレを促してあげていると、
殆ど出来るようになってくれているようです

ちょこら君、偉いね~
お兄さんが、ちょこら君の事、一生懸命相手して、様子を見てくれているおかげですね
お兄さん、ありがとうございます

初めてのワンちゃん飼いに戸惑いながらも、
ちょこら君の成長に一喜一憂しているちょこらパパ・ママ・お兄さん

ママもちょこら君の成長が分かって嬉しいです
ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楓べび 哺乳中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 桃が熟れました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |