ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ミルキーベビ バディ君 成長報告
2017-08-08 Tue 10:00
成長報告頂いております。

ミルキーベビのバディ君です。

1708060 (1)

新しいお家で1か月過ぎ、お座りと待てが出来るようになったそうです
すごいですね~

1708060 (4)

先住のダックス、レオ君と一緒に温もりを感じながら、
一緒に寝ている姿はとっても癒されます

1708060 (3)

安心して寝ているバディ君なのですが、
今はカミカミしたい時期。
兄弟や母犬にしているように、カミカミしてしまうバディ君、
そんな暴君ですが、優しいレオ君は噛み返したりはせずに、
鼻で転がしたりして、応戦。

殆どはレオ君、バディママさんのお膝に避難することが多いそうです
ごめんね~レオ君

1708060 (2)

おこちゃまバディ君、早くカミカミは卒業して下さいね。

バディパパサン、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フク君の成長報告 キョンベビくん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 楓ベビ 虹の橋へ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |