ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
桃が熟れました
2017-08-06 Sun 21:57
今日も我が家は暑かったです。
リビングはエアコンが点いているから良いのですが、
他の部屋に行く時などは、湿気と暑さで体が重くなります

犬達はリビングから出ないので、一定の気温で気持ち良く過ごしておりますが、
ママは気温差の激しい部屋を行ったり来たり。
体がおかしくなりまする~

以前、ティーズママ・パパさんから頂いておりました桃。
しっかりお供えして、熟したのでみんなで頂いておりました。

1707290 (2)

なかなかアップ出来なくて、7月の話ですみません

ミルキー、換毛で毛が薄くなるのですが、子育て後という事で、
いつもより禿げ禿げしてます

犬達用に桃を一口大に切り分けております。
ママの分も含めて2個の桃。

1707290 (3)

セナにお供えして、甘ぁ~くて美味しい桃になってました。

お供えして2~3日経ってから、
パパ「大変だぁ・・・セナのケージに桃が入ってる
・・・気付くの遅いよ!

ティーズ君の母犬、蘭もこの通り

身を乗り出す仔、見ないようにしている仔、それぞれですが、
1匹に食べさせると、みんな一斉に身を乗り出して、頂だい頂だいしてきます。

みんな一口ずつ食べて終わり。
とろけるような果肉に大満足でした

ありがとうございます。ティーズママ・パパさん




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ももちベビ ちょこら君 成長報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 募集中の仔と  楓 帝王切開>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |