ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ミルキーベビ達 血統書発送
2017-08-04 Fri 00:27
昨日FC2が繋がらなくなってしまって
よくあるんですよね~

で、お待たせしておりました、ミルキーベビたん達、
血統書、本日発送致しました

17078020.jpg

都内へ、ロロ君・さくら君
埼玉県へバディ君
北海道へレグルス君

1707290 (1)

レグルス君ママさんから頂いたルタオのフロマージュ。
メロン味のフロマージュと2個も頂いちゃって、テンション
美味しくいただきました。
ごちそうさまです

1708030.jpg

レグルス君の魅力にメロメロのレグルスママさん達~。
こんなに素敵なお写真を頂いておりました

もう少しでレグルス君をお迎え頂いてから1か月ですね
もっと甘えん坊になっているのではないかなぁ

ルタオのフロマージュ、先日までお取り寄せしようか悩んでいたので、
届いてビックリでした
サプライズありがとうございます

それでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<募集中の仔と  楓 帝王切開 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 夏のトイレトレー寝>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |