ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
夏のトイレトレー寝
2017-07-29 Sat 19:21
ベルべびぃ達3匹、
長男のライリー君は22日に千葉県へ巣立って行きました。

次男のぷぷ君は26日に青梅市に巣立って行きました。
お写真を写し忘れて・・・

でも、25日にライリー君のお写真を頂きました~

1707291 (2)

どうしても、トイレに寝てしまって、ベッドで排泄しちゃうんです~
との事ですが、
・・・・・すみませんそうなのです。夏の時期はみんなトイレトレーで寝てしまう。
成犬達も寝てしまう。
なので、仔犬達も寝てしまうので、全くの逆転になってしまうのです

1707291 (1)

我が家も毎年困っていたのですが、
。。。なんだろう、あぁ、夏だからね~
トイレ寝の季節だわね~
と気にならなくなってしまっていました。

ライリーママさん良いアドバイスが出来なくてごめんなさい
こんな時は、ベッドの代わりに冷たいプレートやら、液体のパッドみたいなもの売ってますよね?
試してみるとよいのかな?
でも、液体のは、噛み切って食べちゃったら怖いので・・・

そうだわ、まだココが来てからすぐに購入したアルミプレート、
どこかにしまってあったはず。。。。

全然使ってないですね
時間のある時にでも探してみようかな?

そして、いつも夏が終わるのである~(*´Д`)  

小さい頃だけ、トイレ寝で困っているけれど、
その内リビングフリーな仔が殆どで、気にならなくなるオーナー様が多いのですが、
何か打開策があれば、教えてほしいです









別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルキーベビ達 血統書発送 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 楓 レントゲン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |