ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
楓 レントゲン
2017-07-29 Sat 18:46
先に残念なご報告
キョンキョンベビの超おチビちゃん、27日に虹の橋を渡りました
母乳を吸う力が足りなくて、哺乳をしていたのですが・・・力及ばず

セナお祖父さん、おチビさんが行ったよ。道を教えてあげてね。


今日の午前中には、楓のレントゲン。

1707290 (4)

夏の恒例、トイレトレーで寝ている楓。
おしっこもしているのに、その上でゴロゴロ困ったものだわ

1707290 (5)

レントゲンで3匹写ってました。
が、2匹がとっても小さい
当初1日に帝王切開の予約を入れておりましたが、
3日に予定変更しました。

2日は病院がお休み。
早く陣痛来てしまったら、相模原救急か、
あまり診察に行っていない病院になってしまうが、しょうがない

前回も帝王切開で2匹生まれたけれど、
陣痛来る前に予定を入れていたので、
胎児が小さすぎて、1匹は虹の橋を渡っています。
1週間程、胃カテーテルでミルクを入れていたのですが・・・
もう少しお腹にいたら・・・と思うとやるせない気持ちになります。
自力で母乳が飲める位でないと、生存率は数%です

1匹はとっても大きい仔。
この仔が出たくなったら、陣痛が来てしまいます。
一応、余りにも小さい2匹、体内で無くなっている事もあるので、
エコーで確認して頂きました。
1匹はちゃんと心臓が動いてました。
1匹は、心臓を探しているときに、動いてしまって分からなかったそうですが、
大きい仔が蹴ったりして動かしていなければ、確かに動いたので生存してます。


8月3日に帝王切開予定。
3匹元気で生まれて育って下さい

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏のトイレトレー寝 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョン出産>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |