ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョン レントゲン
2017-07-21 Fri 17:17
毎日が暑くて、ママへばってます
やっと風邪が治った様なのですが、
咳だけが治らない・・・

毎回の事ですが、喘息になってます
咳が出始めると顔が真っ赤になるくらい止まらない。

咳が出ない時は出ないのにね。
痰が切れないのよ。

今日の午前中に、レントゲンで動物病院へ

1707210 (3)

お腹の中に5匹いますが、全員逆子。
ついでにみんな中々の大きな頭。
しかし、1匹だけ小さい仔がいました。
無事に自然分娩でお願い

昨日に、ティーズママさんが、送ってくれた一箱のモモ。
セナお祖父さん(ティーズ君はセナの孫です)とママを元気にしたくて。
と頂きました

1707210 (1)

冷蔵で届いたので、1個はセナのケージの中にお供え。
その他はすぐに冷蔵庫へ入れたのですが、
まだ少し硬く、それでも甘味は強いです。

1707210 (2)
一口サイズに切ってワン達に。
これで、モモ1個分ですよ。

みんな1口ずつ、妊婦さんには2口かな。
でも、ショーに出ていたシュールは口にしてくれなかったので、
ロイの腹の中に入りました。

冷蔵庫からだして、残りを全てセナのケージの中にお供えしました。
熟れてから、頂きます
ワン達も2個めは熟れてからね~

明日は、ベルの息仔、ライリー君が巣立ちます。
チビっ仔達は、モモはまだ早いからあげられません。
大きくなったら、ママとパパに貰ってね~



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョン出産 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | セナを動物霊園へ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |