ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ティーズ君の近況報告 蘭ベビ君
2017-07-10 Mon 21:37
近況報告です。
こちらも、6月上旬なので、またまたすみません

ロイと蘭の息仔、ティーズ君。
ブルーのスムチー君です

1707091 (1)

クリスマスにサンタさんから娘さんにプレゼントされたティーズ君。
約束通り、しっかりお世話して下さっているそうです。
ありがとうございます

1707091 (2)

この頃、先住の大きなネズミちゃん、テグーちゃんが亡くなって、
ティーズ君、テグーちゃんの居た所でテグー君の姿を探しているようにたたずんでいるそう
分かるんですね。

1707091 (3)
初夏の光で気持ちよさそうにしている姿は、
父犬ロイに似ているね。
カッコイイよ~

今までは、お留守番もテグー君と一緒で寂しくなかったけれど、
お留守番を嫌がる様になったそうです

ティーズくんのお家には、お嬢さんが2人。
ティーズパパさん、ティーズ君を息子の様に溺愛してくれているので、
チョットは寂しくないよね?

ティーズママさん、ブログにアップするの、
大変遅くなりましてごめんなさい

これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベルベビーの男の仔達 決まりました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | チロル君7カ月頃の近況報告ですた(;´・ω・)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |